« 仕事 | トップページ | でんしゃ »

変な夢を見ました・・・

いきなり高層ビルからジェットコースターで落ち始めました・・

そのまま海の中へ・・・

息が出来なく苦しんでいるはずなのに海の中でしゃべっていました^^;

次に何年も前に勤めていた職場で働いている自分・・・

なぜかそこには小泉元首相が居て周りを取り囲んでるSPの中にも私がいました^^;

「次は中国に移動だ」           (小泉さん)

そして・・・

なぜかジェットコースターでまた海の中へ・・・

今度は魚を釣りだし・・(わけがわからず)

その後は覚えていません・・・

すっきりしないでした。

|

« 仕事 | トップページ | でんしゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397595/6309057

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 貧乏サラリーマン [アホには、無理なのか・・・!]
週一休みの毎日12時間労働で、その会社に居た頃は 毎日がくたくたで、いつ過労死してもおかしくない状態でした。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 09時56分

« 仕事 | トップページ | でんしゃ »