« GW | トップページ | 仕事 »

共存

今日は風邪の前兆のようで朝からカラダがだる~く、おもーく・・・

午前中はフラフラしながら仕事をしていました @@;天気もなんだかすっきりしませんでしたね。

明日、仕事の帰りに敬愛するカメラマンの一人である”グレゴリー・コルベール氏”の写真展を見に行こうと思ってます!

コルベール氏は動物と人間の共存をテーマに、すべての写真が野生動物と人とのありのままの作品なんです!”もともと動物も人間も自然の一部である”。”現代人は違いを強調しすぎてしまう” と・・・。

まさにコルベール氏の作品は動物と人間の共存です!

現代の私たちにとって人間同士でも、共存するということはどういう事なのか・・考えさせられます。

確かに私たちの住んでいる今の日本は豊かで平和な国だと思います。でも共存できているか?と問われるとわたしは答えられないです・・・

共存とは・・・

明日のコルベール氏の写真展で自分が何を感じるか・・・明日が待ちどうしいです。

グレゴリー・コルベール写真展→http://www.ashesandsnow.org/jp/exhibition/

|

« GW | トップページ | 仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397595/6273652

この記事へのトラックバック一覧です: 共存:

« GW | トップページ | 仕事 »