トップページ | ビアンキ »

ひとりごと

はじめまして!セルです」って題はひとりごとでしょ!

”初ココログです”どうぞよろしくですm_ _mって誰にあいさつしてるの?

最近は仕事が忙しく朝5時半には自宅を出発し、帰りは23時・・・ 今年はGWは仕事になり・・・ 明日一日だけ休みが何とか・・・

でも、明日は嬉しいことが!欲しかった”クロスバイク”(スポーツ自転車)が届くのです!

やった~~ ^O^/   イタリア製の”Bianchi”(ビアンキ)というメーカーのクロスバイクなんですっ。何年か前にMTBに乗っていたのですが盗まれてしまいそれっきりでした。

近頃エコ通勤が静かなブームになっているようで、中には通勤片道20km30kmなんて当たり前に自転車で通っている方も結構いるそうです!ワタクシはそんな無謀はまだせず休日の朝にクロスバイクに乗ってちょっと長めの散歩から^^

|

トップページ | ビアンキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリ内の最近の記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいいですね。
がんばってください。

投稿: モモ | 2007年4月29日 (日) 03時22分

コメントありがとうございました。
喜んでくださって安心しました。
わたしがブログを始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は
それをきっかけにして「縁」あって
わたしのブログに来てくださって
そこに集うたくさんのほんとに「いい仲間」の中で
あなた自身に合う仲間を見つけて
新しいご自分の仲間の「輪」を
作っていってくれたらと願ってのことなのです。
頑張ってくださいね^^

投稿: モモ | 2007年5月 1日 (火) 17時49分

コメントありがとうございました。
「旅館清川」のじいちゃんは
ほんと楽しいですよ~^^
お酒も飲まないしお茶だけで
あれだけのジョークをすまして言うので
なおさらウケます。
わたしも同じ事を言われる口ですが・・・
じいちゃんの年の功には負けます。
「笑い」は人生に大切なことですね。

投稿: モモ | 2007年5月 2日 (水) 16時54分

コメントありがとうございました。
このところ私事で何かと忙しく疲れているため
更新が遅れがちですみません。
おまけに今夜はノートパソコンの方が
調子が悪くなって(メモリー不足)
突然、使えなくなり・・・
メカに弱いわたしはさんざんパニクッたあげくに
久々にデスクトップ型のパソコンで
作業をしています。
メカに強くなりたいなぁ~

投稿: モモ | 2007年5月 7日 (月) 02時36分

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月10日 (水) 22時32分

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

投稿: モモ | 2008年2月 8日 (金) 11時25分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://cs-tqsk.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397595/6243716

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

» 民間人は今年 [毎日更新]
イスラミヤ シークレットサービス 政治 として [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 09時33分

» 任期は年 [シークレットサービス]
ホームページ 暮らし シークレットサービス [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 23時07分

トップページ | ビアンキ »